独自の売買ルール発見

 

あれー、FAIクラブって、P投資法(FAI )の解釈 間違ってんじゃないか?

ホリエモン暴落の後、そう思った。

リーマン暴落の後、FAIクラブの選定銘柄の取り消し等の大混乱を見て確信した。

所詮、FAIはP投資法の借り物だからね。

FAI クラブのメンバーと言っても林輝太郎先生以外は半分トウシロで自分と大差ないし(笑)

 

その林輝太郎先生も一旦、総投げした後、買い直すという目を覆うような無様さ。。

 

以前、林輝太郎先生は小豆相場でも曲がって、当時購読していた商品相場の林レポートに

「見込みが違って申し訳ない。林は再出発する」

と書かれたことがあったので、林輝太郎先生といえども人間だから間違うこともあるわ、と思っていた。

 

で、自分でバンバンしないとダメだ!と思い立ち、

FAI 投資法開始当時のP投資法が行った選定銘柄の月足グラフを描くことで、本当のP投資法はどうなんだ、という疑問を解消しようと思い立った。

 

幸いなことに相場戦略研究所の掲示板で知り合った平和不動産屋さん という方からリターン社が販売していた月足データ集を好意で貸していただくことができた。

デジカメで全ページ撮影して、初期のFAI 選定銘柄の月足グラフをすべて描いてみた。

(初期のFAI 選定銘柄は林知之さんの

「究極の低位株投資術FAI 投資法」という本の巻末に全て掲載されている)

 

すると、各選定銘柄共通の上げパターンが確認できて、その上げパターンを基に売買すれば、少なくとも損しない。運が良ければ成功できると確信した。

 

現在は、それを頼りに売買して10億円達成を目指している。

 

 

晩飯はお袋がトンカツを揚げてくれた。

熱燗と赤白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/