1月の月足

1月の月足更新が終りました。
低位株全般は短い陽線をつけ、月足グラフの多くは“昨年11月の突っ込みで底打ち”と言ってるように見えます。
私が買ってるFAI銘柄群は総じて堅調な足取りでした。

そのFAIクラブの2月例会は、
「2段上げの初動に入って、2倍くらいになりそうな銘柄がたくさんあり 盛り上がりました」とのこと。(FAIクラブ掲示板.米田さんの書き込み)
例会はいつも淡々と終るのに、珍しいことです。
今年は意外と騰がるかも・・・・

昨年の前半に買ってしまった低位株は、水面下のまま、ほったらかしにしていましたが、買値を確認すると、ほぼ“時価”の水準です。
恐らく、私と同様の人が多いでしょうから、ここから上は戻り売りが多くなるゾーンかな。一段高には時間が掛かる、もしくは、いったん下押すかもしれませんね。