ストップ

昨日は大豆が全限ストップ高
今日はアラビカの2限月ストップ高でした。ストップがありますと、サヤの傾向が変るきっかけになることもあるので、週明けのサヤの動きに要注意。

しかし、アラビカのストップは動きが変なんです。
800円がストップ値幅で、普通なら800円高のストップ張り付きになるのですが、各節の動きをみますと、先限、9月限は790円高で止まっていた。
売り方が、ストップ手前で大量の売り玉をぶつけていたんじゃないのかな。
なんて邪推してしまいます。

株は6カ月の金泉相場に突入。今年はいいんじゃないでしょうか。
連日、保ち合い上離れする銘柄が続出しています。金がいくらあっても足りません。
時間を味方につけて、じっくりと値上がりを待つ。
この際、へんな小細工は無用でしょう。