選挙違反

最近、事務所の周辺で、元東京・生活者ネットワーク都議会議員
大河原雅子という奴が、民主党候補と名乗って活発に選挙運動をしている。
選挙カーで氏名連呼。駅頭で街頭演説。
右翼の街宣車同様、非常にうるさい。
公示前であるから、明らかに選挙違反である。

警察にクレームの電話をしたところ、刑事課につないでくれた。
刑事さんがいうには 「検挙はできない」ということだったが、
いわゆる“逃げ”だよなー。めんどくさいのは判るけど。
しかし、おまわりさんは夜も寝ないで働いているんだ。そんなことを言ってはばちが当る。

で、民主党に抗議のメールを入れることにした。

東京・生活者ネットワークなどという胡散臭い共産党の別働隊のような政党にいた非常識な女だから、順法意識が無いのだ。

「捕まらなければ選挙違反をするという態度は野党第一党民主党候補としては品位に欠ける恥ずべき行為ではないでしょうか。
それとも、民主党は党として、黙認しているのですか?
しかるべき、指導をお願いします。」

民主党も徐々に腐食している政党だから、カエルの面になんとかだが、他に方法もないからしかたがない。

株は久々に大きく上げました。ネットの解説では外人機関投資家の期末ドレッシング買いであるとか。そういえば、低位はあまり動いていない。また、月末、週末のせいか商内は薄いかったですね。

土日は全力で月足グラフの更新。久々の上げ相場ですから更新が楽しみです。