良いお年をお迎えください


本日の相場は大きく水準訂正する銘柄が目立ったねー。
日本株を売り越していた向きが買い直しているのかな。
円安、株高の安倍トレードは まだまだ続く!

証券会社を大和証券からライブスター証券に変えることに伴う、
持株の移管・クロスも、本日ですべて完了。
後は年明けに大和証券から現金を引き出すだけである。

今年は証券会社を変えることで、強制的に年末に区切りをつけることになったが、
これはこれで いいものだね。

今年は2002年に匹敵する大下げ相場だった。
ひょっとすると、大底を打ったかな?
もしそうなら、来年はFAI的低位株投資を本格的に展開できる年になるかもしれない。

二兎とを追うことになるから、サヤ取りは中止して、225の低位株買いに専念している。

今月の月足グラフの更新はエキサイティングなものになりそうである。
28日大納会から4日の大発会まで約一週間あるから、月足グラフを眺めながら
じっくり来年の策戦をたてようと思うのである。

みなさん、良いお年をお迎えください。




  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/