225は500円安


NYダウ 三羽烏の後は、やはり300ドル安。
ドカンと下げたなぁ。
225は500円安で3%超の下落率であった。
相変わらず世界一の変動率。
日本国の年間国富が20兆円増加するほど原油が下げたのに日本株を売る外人の神経がわからん。
さらに我が国とかかわりのないギリシャ問題で日本株を売る奴の精神構造がわからない。
勝手にしやがれ(笑)
もう少し、落ち着いた値動きであって欲しい と、こんな時は思う。

その割に低位株はさほど下げないようだ。
今日も指数は小動きだったが、上げた低位株が多かった。
これは非常に良い傾向。

今朝はNYの225先物が130円安。
安く買えそうだ と思って指値していたのだが、良い値段を欲張りすぎたせいか まったく入らず。
それでも、6枚買えた。
本日は4-6。
昨日は1-11だった。
売ったり、買ったりしているので買建枚数はほとんど変わらない。
大発会で期待した翌日、500円安でガクッときたせいか、今日は少々疲れた。
もう寝る。




  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/