元旦は全力で月足グラフ更新



新年、あけまして おめでとうございます。
本年が皆様にとって良い年でありますように。

さて、大納会の30日、31日と釣りに行き、例によってボウズ。
12月は とうとうダメだった。
夜はかなり冷え込んだが、やはりアルミ温熱シートのフライシートは防寒に効果があり、よく眠ることができた。

31日は「年忘れ日本の歌」を見て、8時に寝た。
釣りで疲れていたので朝の6時半まで ぐっすり寝ることができた。

元旦は全力で月足グラフ更新。
結果、兆し陽線が出た8銘柄を、大発会で買ってみることにした。

で、明日、明後日は駅伝をみて のんびり過ごす予定である。
贔屓にしていた中央大学が予選落ちで残念ではあるが・・・
「内紛」 とサンデーモーニングで張本さんが言っていたようだ。
そりゃー、1年を主将にしたらチームはまとまらない。
こんどの中大監督、よほどのアホウじゃないか?ハハハ。
伝統の中央大学は終わったかな。

今年は正月休みが4日と短く、すぐ相場再開。
リズムが狂わなくて、かえって好いかも。



  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/
  Weds.Cafe http://www.geocities.jp/wedscafe//