400円安


もう下げないだろう と書いたら、23、25日とドカンと下げてきた。
このブログの、いつものパターンだね(笑)

10月単純平均の始値は306円、25日は305円だったから、陰線になる可能性も出てきた。ひょっとしたら星になるかもしれない。

悪い外人たちがつるんで為替を円高に持っていって、225先物日本株を売り崩す ことで自分たちのファンドの11月決算を有利に行い、大儲けしようと企んでいるんだろう。
しかし、NYダウは堅調だから、きわどい勝負になりそう。

でも、それが成功すれば、11月SQは安い ということになる。
どちらに転ぶか判らないし、低位株は意外と下げないから、
押し目買いに徹し、こまかく玉を増やす方針に変わりなし かな。




  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/