現在のところ利が乗っている


10月頭に買いはじめ、米国債務問題で下げたところで買い増しし、
その後も安いと思われる低位株を拾ってきた。
タイミングとしては9月高値の直後で、あまり良くなかったのだが、
現在のところ利が乗ってしまっている。
ということは、強い上げ相場なんだろうな。

すると、10月安のアノマリーはどうなるか。
月末にならなければ判らないが、ひょっとしたら陽線になるかもしれない。
そしたら、大相場かも。
「10月高は大相場」 と鈴木隆先生も書いている。

11月安を前提に10月、11月の月足陰線でまとめて増し玉する策戦をたてていたが、10月高なら策戦変更。
押し目買いに徹し、こまかく玉を増やすしかないでしょう。



  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/