新規買い10銘柄


2月足更新後、揉み切りの陽線が出て、グラフの形が良いのを10銘柄買った。
銘柄は増えても50銘柄と決めているので、それまでの買い玉で上げたものは売ってしまって、その銘柄はその後は値動きを見ないようにしている。

今日は下げたので買い増しした。
朝は安くても切り返すものが多く、やっぱり今は上げ相場 って感じだね。

今年は値動きが地味だけど、それでも日替わりで吹くものがでて、緊張する。
でも、その日はいいんだけど、翌日になるとダレちゃうことが多いんだよなー。

エリオットの第5波的 値動きで、雑株 低位株の値動きが少々鈍い。
今がエリオットの第5波とすれば、この後に来るのはA-B-Cの下げ。
それが、いつかは判らないけど、用心しながら進むしかないね。

「見込みを立てて玉を持ち、見込みが当たった時は一枚の玉もないようにせよ」松村忠七(松村辰次郎の父親)
この教えを実践する局面かもしれない。




  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/