陽線の星


10月単純平均の始値は307円。31日は308円だったから、陽線の星になった。
やっぱり、相場は強いみたいだ。

しかし、225先物主導で引け間際に、一挙に100円安くなって170円の急落。
なにをするねん!
手持ちの低位株も下げる銘柄が増えたので慌てて引成りで注文を出した。

下げるのを待っているから気が楽だけど、ずいぶん非常識な値動きだね。
11月も、こうした不安定な値動きが続きそうな感じ。
好決算続出とはやされた中間決算も、ふたを開ければ減額修正が多い、ごく当たり前の結果だった。
円安のアベノミクスだからって、そんな簡単に企業業績が良くなるわけないじゃん。

今月は1日が金曜だから、1日の注文はネットの月足グラフを見て出すことにして、手描きの月足グラフの更新は3連休の間にゆっくり行うことにした。

手書きの月足グラフを見て買いたくなった銘柄は連休明けの5日に買う予定。
とにかく、小枚数の分割で安値をゆっくり拾っていきます。




  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/