デッドクロス、信用評価損益率10%超


あろうことか2週続けての大雪で積雪50センチ。
悪いことに今晩、外出しなければならないのである。
ジャズの同好会の月一の例会があって都内のジャズ喫茶に行くのだ。
行きたくねぇーなー。とは思うが、しがらみがあって欠席は出来ない。

快晴で雪が溶けた先週と違って、今日は雨で ぐちょぐちょ になった雪道をいくのだからたまらない。
ただ、秘密兵器があって、磯釣り用のスパイクブーツを持っている。
それを取り出して履いていくつもりである。このブーツは雪道でも絶対にすべらないもんね。

相場のほうは定石どおりの値動きで、急落後の戻りの後、二番底をつけに行く動きみたいだ。内部要因の下げの後は緩慢な底練りかな。
底割れしなければ、3月末まで緩やかに戻るんじゃないかと思っている。

225デッドクロス発生中や、信用評価損益率が10%超の時は安く買える。

ネットによれば、
1月は外人 1兆1696億円売り越し、個人 1兆4270億円買い越し。

225は、MA25とMA75でデッドクロス発生。

信用評価損益率も悪化中
2/7(金) -10.68、 1/31(金)-8.41、 1/24(金)-3.84




  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/