よっしゃ、一から出直しや!


本日、単純平均は302円で、2/4の282円から7%逆行。
TOPIXは2/4の1139から1220で7%逆行。
225は2/4の14008円から14880円で5%逆行。

昨日のNYダウ190ドル高を見て、今朝、前日押したものを15銘柄ほど買ってみた。
引け間際に安くなっているものを、さらに3銘柄 買った。
大引後、ほとんど利が乗っているので、低位株もそこそこ強いのかも。

全ての指数が5%以上逆行しているし、単純平均が7%戻ると経験上、
10%を超えていくことが多いから、ほぼ陽転まちがいなしだろう。

ここから、気に入った低位株を酒田新値の押目買いで、一から出直し。
それでも、少しは取れるかもしれない と思っている。

しかし、あの物凄い暴落は何だったんだ?



  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/