野村證券5%逆行


本日、野村證券は下離れで5%逆行、陰線新値5本である。
4月から上げてきた相場も月またぎ3本越しで、そろそろ黄色信号点灯か。

昨日あたりは東証2部にも資金が流れ込み急騰するものが目立ったようだ。
低位、2部株が暴騰し、証券株が怪しくなってくると、一相場終了のサインかな?
僕は玉がなくて気楽だから、そう感じる。

絶好調だったドイツ株も再び10000ポイント達成後、経済指標の悪材料で売られ、ここら辺が抵抗線みたいである。

今回の日本株の上げ相場はNYダウが史上最高値を大きく更新して、それにサヤ寄せする形での水準訂正だったと思うから、やっぱりNYダウ次第だろうね。

これから米国は中間選挙で、株は上げにくくなる可能性もあり、今は休みが正解だと思うよ。

米国はそんなに景気は良くないんだよね。
この株高は言わばFRBバブルでしょう。我々は、そのバブルに うまく乗って、儲けたいものですね。

でも、過去の例でいくと、僕がこんな相場観測を書くと、翌日から、その真逆に行くことが多いんだ。今度もそうなると思うけどね(笑)




  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/