ノイズ


この人の文章、変に高ぶって、少々おかしくなってるな。
ネットで他人のブログなどを見ていると、たまに そう感じることがある。

そんな時は、即座に お気に入り から削除。
自分のサイトのリンク集に入れている場合も、即刻 削除して、以降、見ないことにしている。

ようするに、自分の相場にとって、ノイズになるのが嫌なのである。

相場において、ネットの他人の文章など参考にする必要など まったくなく、
単にあまりに暇だから、暇つぶしに読んでいるだけ。
たぶん、皆さんも、そうだよねー。

そんな 暇つぶし が、自分の相場に悪影響を与えそうな気がしたら、即座に遮断しておく。
大事な心掛けだと思いますよ。

曲がり屋、落ち目、精神的に不安定・少々おかしくなっている、皆でつるんでいる奴等  等々の文章。
有害だから、見ないに越したことはありませんね。

情報は発信者に有利という公理もある。
そういう人が、本当のことを書くわけはないし、信じられるのは自分だけ というのが相場世界の鉄則なのである。

これはホントだよ(笑)




  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/