陰線3本=3羽烏 は 陰線5本


昨日は 様子見 なんて言いながら、結構買ってしまって
3-28 だった。買い過ぎだね(笑)

今日は 9-8 だった。朝買って午後戻った所を売った。

本日、陰線3本となった銘柄が結構あって、NYダウ、225なんかもそれに類する値動きである。
NYダウが陰線3本=3羽烏 となった時は、要警戒で最低でも陰線5本をつけることが多い。
だから、陰線3本=3羽烏 は相場の基調が変わったサインである。
日柄的にも1ヵ月半経過で、NYダウの転換周期でもある。

また、そろそろ外人投資家はクリスマス休暇入りでもある。
12月後半は弱含みになりそう。
利食い優先、買い手控え を心掛けようと思っている。




  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/