低位株は出直りか


あまり動かなくなってしまった低位株も週末あたりから少し元気を取り戻してきて循環物色されてきた感じ。
この動きが大きくなってきて欲しいものである。

大発会からの1月相場に過度の期待を持っていたため落胆していたが、
1月も残り5日になってみると、通常の月としてはまぁまぁの成績だった。
2週間の売買は34-57で買い越し。
1/13  -6
1/14 3-14
1/15 6-15
1/16 1-13
1/19  -3
1/20 7-2
1/21 8-
1/22 2-2
1/23 7-2

大きく買い越しになったのは新規に多く買った銘柄が一つあったため。
これからは徐々に銘柄を絞って玉を薄くしていこうと思っている。

月末までに決算資料作成をせねばならず、来月は確定申告がある。
少々わずらわしい雑用だが、きちんとやらないといけない。
もちろん、月足グラフの更新が最優先である。




  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/