郊外のアーパンリゾート・ホテルに行く

イメージ 1



今日は彼女とホテルに行った。
先日発見した郊外のアーパンリゾート・ホテルである。
彼女の希望で少々早めの10時半に車で迎えに行った。

綺麗に化粧して、ミニのショートパンツで現れた彼女は。
「22歳に見えるでしょ」 と笑って言った。
「うん、そうだね。22、3に見えるよ」

ホテルは車で走ること10分。緑一杯の山を登って右に曲がるとすぐの所にある。
格好の場所に、二人の別荘ができたな。
部屋数が多いので、日曜の今日も結構、空室があった。

12時前にホテルを出て、スシローに食事に行く。
軽く食べて勘定は8000円だった。
続いて
「デザート食べに行こう」 と、いつも行くジョナサンに13時頃に行ったが、お盆休みの最終日のためか激混み。
「待つの嫌だから帰ろう」 と彼女はご機嫌斜め。
帰り道の車の中で、
「買物、付き合ってくれないかなー?」 と言うので、いつものスーパーで買物。
俺もドライゼロが安かったので12本買った。

セブンにも寄って買物した後、セブンの駐車場で
「やっぱ、ジョナの 黒ごま白玉ソフト が食べたい」 と言い出した。
「ぢゃあ、これから行ってみるか。もう空いてんだろ」
「うん!!」 と嬉しそう。

冷凍食品も買い込んだので食料品を彼女の家に運んで、冷蔵庫に収め終えるのを猫と遊びながら待つ。
約10分で整理完了。

改めて、14時ごろジョナサンに行く。
さすがに空いていて、いつものお気に入りのテーブルに着くことができた。

デザートの前に鳥のタツタ揚げ、ハンバーグ、ハスタ等を食べた後、黒ごま白玉ソフト、カキ氷、あんみつ といったデザートを食べた。
16時まで楽しく過ごし勘定は6000円だった。
彼女を家に送って、
「明日、また会おうね!」 とサヨナラした。 あっという間の5時間半だったな。

16時半に帰宅して、17時に入浴。
18時半にお袋が作ってくれた、もやしカレーで夕飯。
新しく買った徳利の熱燗が美味しかった。

今日の寝酒は宝缶チューハイの梅干割り。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/