特ネタ大トロ150円フェア

f:id:sobasenryaku:20191224195206j:plain

今日は彼女とスシローに行った。
本日7月8日から、特ネタ大トロ150円フェアがはじまるのである。
初日に行ったほうが良いネタがある?

昨日メールで11時に迎えに行く約束をしたので、10時半に愛車で出発。
11時5分前に彼女の家に着き玄関のベルを押し、インターホンで
「来たよー!」 と呼ぶも、返事がない・・・
寝てるのかと思い、2,3度繰返すが応答なし。
このパターンですっぽかされた経験があったので、諦めて
「帰るからねー」 と言い残して振り返ると彼女が笑って立っていた。

「ごめーん。買い物に行ってたの」
「いいよ、車で待ってるね」
時計を見ると11時だった。たった5分が長かったな(笑)

スシローに着くと、ほとんど一番乗りだった。
大トロ3貫、真イカ、うなぎ、アナゴ等みんな美味しかった。
12時まで楽しく食べて勘定は6000円だった。
帰りにスーパーに寄って買物したあと、彼女を家に送って
「また明日ね!」とサヨナラした。

13時に帰宅して相場を見ると下げていた。
明後日はもうSQだ。ETF分配金捻出に絡む売りが7000億円出るそうな。
このまま、夏枯れ相場に突入しそう。

今日の晩飯はお袋が買ってきたカツオの刺身だった。
生ものが続きますな(笑)
400グラムの立派なカツオで真剣に作りにした。

熱燗と赤ワインが美味しかった。
寝酒はスコッチのハイボール

 

 

 相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/