何事も起きませんように

今日は暑かったね。

我が国は梅雨が明けたが、南朝鮮は長雨+台風5号で被害甚大。

6月24日から梅雨が続き、今月10日で48日目だという。

 

異常気象が常態化しているようで不気味である。

中国の揚子江流域も水害がひどいようだ、

 

この後の台風が心配だ。

昨年はR20の日野橋が陥没したし、いたるところで大災害が発生した。

その後、武漢コロナでオリンピックは中止で緊急事態宣言。

酷い事が続きますなー。

 

幸い、我が国における武漢コロナは、死者数1000人から見るとただの風邪といったところだが、米国では16万人が死んで、この先20万人が死ぬという恐ろしい事態である。

 

米国の第2次世界大戦の犠牲者を上回るかもしれない状況で、米国の中国共産党政府に対する憎悪は計り知れないレヘルになってきている。

 

こうなってくると、何事も起きませんようにと、神様にお祈りするしかなくなってきたねぇ。。

 

今日の晩飯は、お袋が作ってくれたポーク・ピカタだった。

熱燗と赤ワインが美味しかった。

 

寝酒は宝缶チューハイの梅干割り。

 

 


相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/