バリュー株が上がった

 

今日は暑かったなー。

リビングの室温36度。。

隣の部屋のエアコン入れて31度まで下った。

明日が暑さのピークでしょう。雨降るみたいだし。。

 

武漢コロナも暑さで勢いを無くしたみたいで、本日の陽性者180名。

死者1000人だから日本国においては只の風邪といってもいい。

 

明日はキャベツを買いに行かないとだ。

午前中に行けば、そんなに暑くないと思う。

 

今日はバリュー株が上がった。売り込まれていたトヨタとか三菱銀 等が珍しく上がった。

下げて月またぎ2本越し。。相場の転機かも。

 

 

今日の晩飯は、お袋がポテトサラダを作ってくれた。

昔、甥っ子に食べさせたら美味しくて感動して

「僕のお嫁さんにも作り方教えてね!」 と言ってたな。

その子も23歳で上場企業に勤めている。月日の経つのは早いもんだね。。

 

あと、セブンの海老チリ。

赤ワインと熱燗が美味しかった。

 

 

今日はホワイトホースとブラックニッカをブレンドして、ハイボールにしてみた。

わりといけるみたいだ。

暑いからハイボールの氷がすぐに溶けちゃうわ。

 

 


相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/