もっとロマンス

 

今日は山の日で休日。

そんなんで、いいのかねー(笑)

なんか適当に休日を作って国民に媚を売っている感じだわ。

 

昔は男の年収一千万円が普通だったが、今では500万円なら恩の字という。

若い女が可哀想だよ。

男が貧乏だと結婚できないじゃん。

 

男女共同参画なんていってる政府の政策は間違っている。

女は働かせちゃーいけないんだ。

働いたら子供を作れない。

専業主婦を増やさなきゃいけないのに真逆をやってる。

 

若い男だって、子供を背負わされて女の奴隷になるくらいだったら、結婚なんかしたくないと思うはずだぜ。

それどころか、離婚沙汰になったら年金まで女に取られちゃうんだ。

 

現に南朝鮮(韓国)はそうなっている。

男に収入がないため、若い女は結婚できないから、売春婦になって海外に出稼ぎしている。

前から歌舞伎町には南朝鮮の女が立ちんぼしてたよ。

 

我が国は男の収入をいかに上げるかを政策の中心にすべきだと思うね。

女は自立するほど不幸になるし、出生率も低下する。

 

女に高収入の男と結婚できるロマンスを作り出すのが政治の役割だと思うねぇー。

 


相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/