南朝鮮「共に民主党」は強姦魔、イロキチ、詐欺師の集合体

 

今日はパソコンの将棋ソフトを楽しんだ。

WINDOWS98SEにAI将棋と柿木将棋をインストールしていたのを思い出し、対局してみた。

17歳の藤井7段の活躍は素晴らしく、それも刺激になったのかも。

 

頭は老化したが、2勝3敗ペースで推移。

まだ、俺の頭も棄てたもんぢゃない(笑)

 

柿木将棋は「負けました」、AI将棋は「~まで投了」 と負けサインが出る。

これが快感なんだな。

頭の体操になるから、毎日やろうと思う。

がんばれ! 藤井7段。

 

さて、南朝鮮(韓国)のソウル市長 朴元淳は実に手際よく自殺した。

そうしたことから

「本当にセクハラだけが理由なのか?実は被害者のAさんを市庁舎で毎日強姦していたのでは・・・」 という疑惑も浮かんでいる。

 

そういえば、「共に民主党」で文在寅大統領の側近だった呉巨敦 釜山市長もセクハラで4月に市長を辞任して、「共に民主党」を除名された。

 

さらに「共に民主党」の大統領候補だった安煕正 元忠清南道知事は、強制猥褻罪で実刑が確定している。

 

正義連・尹美香という女はパーペキな詐欺師だった。

 

南朝鮮(韓国)の「共に民主党」政治家は強姦魔とイロキチと詐欺師の集合体じゃないか(笑)

 

このぶんだと文在寅大統領がセックス・スキャンダルで失脚するのも時間の問題であるなぁ(笑)

 

 

 相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/