平和な一日

 

今日は家に居た。

彼女からメールはないし、ゆっくり過そうと思っていた。

相場は小動きだし平和な一日だった。

将棋ソフトとの対戦も好調で連勝している。。

 

昼飯はセブンで買った蕎麦を一束茹でて、4分の1お袋にやった。

あとは納豆と豆腐。

最近、昼飯は、これ以外は食べない。

イギリス人の昼飯は毎日ベーコンエッグであると聞いたことがあるから、そんなもんなんだと思う。

 

12時半から昼寝しては14時に起きた。

寝ぼけていたら、携帯が鳴って、取ると彼女からだった。

「これから食事はどうかな?と思ったけどご飯食べた?」

「うん食べたよ」 と答えると

「ぢゃあ、明日食事に行きましょう」 という。

「11時に迎えに行けばいい?」

「うん。。」

と電話を切った。どうも酔っ払っているようである。

まぁ、楽しいからいいか・・

生活の中に彼女が入ってくると緊迫感があっていい(笑)

 

今日の晩飯は、お袋が作ってくれた「もやしカレー」だった。

赤ワインと熱燗、あと優待で貰った議場主が美味しかった。

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/