ツバキハウスの総集編VOL.2

 

f:id:sobasenryaku:20200927205421j:plain

今日は大相撲の千秋楽。

翔猿と正代の優勝をかけた大一番がある。

 

17時頃かな。

 

それまでヒマである。

 

今日はネットのジャポルノストアでツバキハウスの総集編VOL.2を買ってみた。

約千円と安い上に、41タイトルの12時間DVD 3枚組だという。

 

発売はネットでAV動画配信の最盛期だった2005年の11月。

懐かしいAV女優達がいっぱい詰まったいる。

 

だけど一タイトル約2時間、たぶん根気が続かず見きれないと思う。

 

DVDプレーヤーを買ったものの、ジャズのブルーノート物語一つ見ただけで放置しているので、もう一回使ってみようと思ったこともある。

 

歳を取って、映像がを見るのが苦痛になってしまったようだ。

 

そうこうしているうちに、翔猿と正代の優勝をかけた大一番、お袋と息をのんで見た。

しかし、翔猿は正代を2度 俵まで追い詰めたものの、惜しくも負けた。

 

あーあ、という感じで夕飯。

今日はお袋にカツ丼を作ってもらった。

 

熱燗と赤ワインが美味しかった。

寝酒はティーチャーズのハイボール

今日も好い一日だったな。。

 

 


相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/