NY新高値


NYは新高値を更新してきました。陽線新値9本目。
意外にも約一ヶ月で下げ波動は終了してしまいました。
「下げ確定」と言った管理人の予測は大外れに終わりました。

政権交代確実で先行きが怪しい日本株は別にして、NYは上げ6ヶ月コースに突入したと考えるのが正しいのではないでしょうか。

さて、衆議院が解散になりました。
麻生太郎はこの期におよんで、「消費税増税をお願いしたい」といっています。

まさか、これほどの愚か者とは思いませんでした。
自民党の野党転落は確実で一人でも多くの自民党員を当選させて、
民主党の勢力を少しでも削がなければならない立場の総理総裁が自民党候補の落選に拍車をかけるような発言をする。
何も考えていない見下げ果てた男です。

朝三暮四で、定額給付金を配り、役人が喜ぶだけのバラマキをやって、
消費税を増税すれば、サルのように国民が喜ぶとでも思ったのでしょうか。
日本国民は役人の言いなりになっている貴様のような馬鹿ザルじゃあない。

サルが碁石をぶちまけても碁とはいいませんが、
麻生太郎が税金をばらまくと経済対策というのだから笑わせます。




  相場戦略研究所 http://kaz1910032-hp.hp.infoseek.co.jp/