SQ明けは下げ


注目していた9月SQ明けの月曜は“下げ”でした。
ひょっとしたら、225は転換点を越えたのかもしれません。

ロイターなどでは円高を下げの理由として揚げていますが、90円前半の円高は今日に始まったことではありません。

「じゃあ、11日のSQまで、なんで高かったんだ。おかしい、じゃないか。」
と言いたくなります。

225のビックプレーヤーの“臭い動き“だと誰もが感じるはず。
9月のSQは買い煽って取った。次は売り崩して取ろうとしているのかな。

奇しくも、来週の我が国はシルバーウィークの連休。
空白の3日間で85円超の円高を仕掛けて、連休明けの225を暴落させて儲ける。
というシナリオが現実味を帯びてきました。


  相場戦略研究所 http://kaz1910032-hp.hp.infoseek.co.jp/