どうやら、上げ相場入り


2月8日の9960円を底に225は反転。
どうやら、上げ相場入り。今度こそ下げると思ったが・・・
ボルカー・ルールもなんのその。
米国のナスダックなどは新高値を更新してしまったではないか。

予測はあたるものではないとはいうものの残念。
現在、自分のポジションは下げてくれたほうが利益になりやすいのである。

「とりあえず売るか、休んで様子を見るか」は
「とりあえず押し目を買うか、休んで様子を見るか」の間違いだったか?

ただ、2月8、9日が底だったということは、11月から1月中旬までの上げ相場並みの日柄だとすれば、1.5ヶ月=30日だから、3月23日頃が天井かもしれない。
1ヶ月=20日ならSQあたりが天井の可能性もある。

やっぱり、「なにもせずに様子見」が正解かもしれない。


  相場戦略研究所 http://kaz1910032-hp.hp.infoseek.co.jp/