テポドン2号は120km上空で爆発

 
北朝鮮テポドン2号は120km上空で爆発。
打ち上げは失敗したね。

朝日新聞、NHK、TBS等、“キ印・売国”マスコミは、がっかりしているだろうなー。
こいつら北朝鮮命だからねー

最近、フジテレビも“キ印・売国”マスコミの仲間入りしたみたいじゃないですか。

そうした、メディアは見なければいいのだから、特に問題ないけどね。

新聞、断るのも簡単でいいよ。「インターネットで済ませてますから」
なかには「ビール、2ケースお付けします」なんて、食い下がる奴もいるけど、
大概、これで諦めて帰るねー。

国民を騙してきた新聞、テレビといった既成のマスコミの滅亡は時間の問題か?



  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/