難しい局面

 
5月連休前に思いのほか下げてしまった。
試し玉が「死ぬ」どころか大きく利が乗ってしまったのである。

225主力株で陰線新値5本以上をつけた銘柄がかなり多くなった。
下落幅も大きく、単なる押し目とはいいがたい。
ここから新高値を更新していくのは相当大きなエネルギーが必要になりそう。

もっとも、相場というものは、いつもこんな感じではあるが、
こうなってしまったら「相場の基調は戻り売りに変った」として相場に取り組むしかない。

ただし、再度上げに転じても窮地に陥らないような張り方でという条件付。

ただ、自分のメインである異銘柄サヤ取りは、まったく無風状態。
たんたんと建玉していけばいい環境である。


  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/