少し、買ってみた


23日の朝、釣りのための台風情報を見た後、なんとなく225のチャートを見てしまった。
そしたら、21日は大陰線で下げている。なんだ、これは? 
どうもNYダウの大幅安が原因みたいだ。
そのNYダウは21日も500ドル安。週明け月曜日は暴落必至!

で、3月から停止していた月足グラフ4か月分を全力で更新して、
これは! と思う銘柄を今日買ってみた。
が、買った後味が悪いから、まだ下げそうで、慌てる必要はなかった。

今日の値動きは、100円以下の株が10円も下げ、200円の株が20円下げ。
凄いねぇ。下げ過ぎだろー。
今晩、NYダウ先物は400ドル以上下げている。
こりゃー、明日もたぶん下げだね。
今日、上海は8%も下げたが、底入れは多分3000ポイント割れ だろうから、もうちょっと先かな。

でも、キャッシュを持っている人は、これから11月を目処に低位株の安値をゆっくり拾っていけば、損しないんじゃないかな。




  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/