ワクチン の検索結果:
…と、お袋へのコロナ・ワクチンのクーポンが届いていた。 早く打ってくれると好いな。。 晩飯は、お袋が買ってきた愛媛産のカツオを俺が作りにして食べた。 熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。 寝酒はティーチャーズのハイボール。 【第2類医薬品】クラシエ薬品当帰芍薬散(トウキシャクヤクサン) 180錠価格: 1508 円楽天で詳細を見る 相場戦略研究所 http://wedscafe.jounin.jp 我楽多亭 http://wedscafe.ninpou.jp/ 【送料無料】…
…企業が多いようだ。 ワクチン接種で感染しても死なないということになれば武漢コロナもタダの風邪というこになるのだが・・・ 肝心のワクチンが足りない。。困ったものだね。 14時に帰宅して、昼寝。16時に起きて翔猿の相撲を見た。 今日も見事に勝った。今場所は好調みたいだ。 晩飯は、お袋が大きなエビのかき揚げを作ってくれた。 赤・白ワインと熱燗が美味しかった。 寝酒は宝缶チューハイの梅干割り。 【送料無料】【2パック】 DHC ビタミンD 30日分×2パック (60粒) ディーエイチ…
…とうとう35万人。 ワクチン摂取に時間がかかっているようである。 2000万人ワクチン摂取と旗振っても、簡単じゃないみたいだ。。 こうなると4日の大発会が待ち遠しい。 今年は相場のサヤ取りに打ち込んで日々を過していくのが良いのかなと思っている。 俺たち相場師には自宅で打ち込める仕事がある。幸せなことだ。 しかし、相場にのめり込むと損したり、身体を壊すから、月の半分は休みたい。 歳とって身体が弱くなってるから疲れが貯まると、不眠、ヘルペス、痔、喉の出血などに悩まされるのだ。。 …
…しまう。 来年早々にワクチン接種で状況が改善するといいけどなー。。 そうした状況にも拘らず、225は27500円を超えてバブル崩壊後の戻り高値を更新している。薄商いの中の仕掛け的な動きかな。。 今日も休み継続できたから、年内はなんとか休めそう。 明日の大納会と大発会の値動きに注意。 今日は息抜きにAVビデオをカリフォルニアに注文した。 パーゲンで450円、550円、と安かったのである。 昔、注目していた作品が叩き売られていたので4枚買った。勘定は送料込みで4000円だった。 …
…っている所である。 ワクチン・ラリーの反動が利食いのチャンスになるかもしれない。 今日は彼女とホテルに行くつもりだったが、彼女は気が乗らないのか、酔っ払っているのか 「木曜普通に食事して、行けたら金曜日ホテル予定にしませんか?そんな予定で待ってます!!」 と断りのメールがあった。 実は俺も ちょっと疲れ気味で、しばらく休みたいのが本音であったから、ちょうどいいなと思った(笑) 一応、木曜日11時に食事の約束をした。 今日は寒かったので、先日取り付けてもらったエアコンを点けたの…
…ダウをネットで見るとワクチン開発で1600ドル高。あー、これで目が覚めたのか。と思いつつ、寝なおすと 高級リゾートで遊ぶ夢を見た。 前から高級リゾート会員権を所有していたのに、持っているのを忘れていた。。という夢だった。 で、今日は一日相場を張っていた。 サヤ取りのデイトレ? 新規玉が20枚まで膨らんでいた所に、コロナワクチン開発のNYダウ高で、サヤが拡大したので、利食い注文の反対玉を分割で建てる。 利食いになった。サヤ取りで利食いしたのは久しぶりである。 今回のペアは手ごた…
…あると聞いた。 とりあえず、滑らないように風呂場の床を朝一で掃除しようと思っている。 お袋はダイエットで50キロから45.8キロになったが、ウエストも74⇒68センチと6センチも細くなった。 現在、コロナでダンス・ホールに行けないが、ドレスはすべて着られるようになったはずである。 お袋のダンス再開はコロナ・ワクチンが出来てからになるのかな。。 . 相場戦略研究所 http://wedscafe.jounin.jp 我楽多亭 http://wedscafe.ninpou.jp/
…ル高。 武漢ウィルスワクチン開発期待で上げたという。 本邦株相場も一時500円高だった。 武漢ウィルスワクチン、早く出来てほしいぜ。 ただ、45人の治験で抗体確認いうことだから、普及には、まだまだ時間がかかりそうである。 期待先行、上げたところで、少し売っておいた。 10時ごろ、昨日ネットで注文した蕎麦粉1キロが届いた。850円 送料無料。 お袋が蕎麦ダイエットを始めて、蕎麦粉に含まれるルチンの薬功の素晴らしさに気付き注文したのである。ルチンは恐ろしい脳梗塞を予防するのだ。 …
…送ってやった。 猫のワクチン注射が午前中にあるらしく、 「なるべく 早く帰りたい」 ということだったので 「それなら、6時に迎えに行くよ」 と約束をした。 幸い寝坊することなく4時に目が覚めた。 一応NYダウを確認して、真っ暗で夜中みたいな5時40分に出発。 15分で彼女の家に着き、携帯で電話する。 5分経って車に乗り込んだ彼女 「ごめん、猫が抵抗するもんだから時間掛かっちゃった」 という。 ベットの下にもぐってキャリーに入ろうとしなかったようだ。 「真っ暗で、ほとんど夜中ね…