ファーストクラスの株、買いチャンス

 

今日は彼女と食事に行った。

10時半に愛車で出発。

11時に彼女の家に着き玄関のインターホンで呼ぶ。

彼女はコバエと格闘中で少々殺気立っていた(笑)

 

今日は軽く食べようという事で、オリーブの丘に行った。

二人でパスタとピザを食べて、彼女はドリアも食べていた。

12時過ぎまで楽しく食べて勘定は5000円だった。

 

帰りにスーパーに寄って買物。12時半に彼女を家に送って

「また明日ね!」とサヨナラした。

 

ちょっと気になったのは、食事中の彼女のセリフ。

「昨日、酒飲んじゃった!チューハイ2杯だけどね」 

 

彼女、アル中だから一旦酒を口にすると約3日位で連続飲酒状態になってしまう。

いつものパターンだけど、どうしようもない。。

これさえなければ、真のファーストクラスの女なんだけどなー。

 

13時半に帰って相場を見ると225は小安い。

しかし、個別株においては決算が悪いと叩き売られる展開になっているようだ。

昨日はキヤノンが10%安。売り崩しかもしれない。

でも、バフェットは「ファーストクラスの株が叩き売られた時は、買いのチャンス」といっていたな。。

今日は8316が3%安だった。

 

14時から、24時間風呂の掃除をした。

今度の機種は25日がお湯交換の限度みたいである。

14時半に完了。

 

16時に入浴して、正心調息法を25回行なって、18時半から晩飯。

今晩はお袋が作ってくれたカツ丼で晩酌。

熱燗と赤ワインが美味しかった。

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/