彼女は宇宙人かもしれない

 

今日は中4日で彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

前回4月11日に行った後、「次回は生理来てなかったら4月16日」と約束していたのである。

 

10時に愛車で出発。

10時半に彼女の家に着く。チャイムを押すと玄関が開いて

「すぐに行くね!」 と彼女が顔を出す。

化粧して綺麗になっているのでドキッとする。

車に戻って待つと5分ほどで彼女が現れた。

 

今日は、前髪を下ろしグレーのジャケットと黒のミニスカートで現れた。

11時前にアーバンリゾートホテルに着いた。

 

服を脱いだ彼女はウェストがさらに細くなっていて、結果バストが大きく見える。

息をのむ見事なスタイルに俺が興奮していると、

「ウエスト、お気に召して頂けたみたいなので、56cmから変わらないよう頑張ります」 と彼女が笑って言う。

 

いつも、たくさん食べてるのに不思議だ。

彼女は宇宙人かもしれない(笑)

 

今日も25分位頑張ったかな。。

彼女は過呼吸寸前まで頑張ってくれた。感謝です。。

 

12時にホテルを出て、いつものスシローに行く。

今日は8皿+ミルクセーキ(シャーベット)食べてお腹一杯。

彼女も30皿ぐらい食べていた。

13時まで楽しく食べて、勘定は7000円だった。

 

帰りにクリエイト、スーパー、セブンに寄って一緒に買物。

 

13時半に彼女を家に送って、サヨナラした。

今日も慎重に運転して14時に帰宅。

ビタミンD入りのダノン・ヨーグルトを食べた後、16時半まで昼寝した。

 

今日は、ちょっと動けないほど疲れた。

3月19日から今日まで、ホテル行ったの6回目だから限界だったのかも(笑)

 

しかし、老化防止で基本、中4日でローリングしていこうと思っている。男は性交していれば死亡率は低下するという研究成果があるからね。

 

コロナでデリに行けなくなった分、彼女と親密度が増したな。

今日でベットイン150回目になる。

下手な夫婦顔負けで、実にありがたいことである。

 

 

晩飯は、お袋がカツ丼を作ってくれた。

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒は宝缶チューハイハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/