相場に決め手はない

 

今日は完全休養日で家にいた。

 

昨晩、彼女から

「明日はホテル休息して、またどっか食事行こうね(о´∀`о)」 と、いつものように誘いがあったので、

 

「明日は用心のため休んで、26日(水)ジョナあたりに食事に行こう!よかったら、11時に迎えに行くよ。

ショートにして美人レベルかなり上がったね!感動して興奮度倍増でした。」 と返信すると

 

「水曜日は今日みたいに気温高めっぽいし、ひんやりデザート食べたくなりそうだしジョナ良いですな!

美味しいオレンジジュース飲みたいし、ジョナに行きましょ(*´ω`*)」

と返事があった。

 

昨日、がんばって疲れたので終日、昼寝したりゴロゴロして過した。 こんな時はパソコンのハードディスクにリッピングしたジャズをかけ流しにしておくと良く眠れる。

 

寄付の相場を見ると意外と堅調な値動き。

60歳を過ぎると、あまり凝ったことをしても上手くいかないから単純化したほうがいい。

サイラス・ハッチの10%逆行につく に代表される機械的売買法がいい。

ルールが複雑な中源線なんかは失格だ。

酒田罫線法も、何をどうかすればいいのかは個人の感覚に任せる適当さ。あまり頼りにならない。

相場に決め手はないんだ。

 

すると、バフェット式の永久保有が間違いない。

配当貴族銘柄を買って売らずに持ち続ける。

それに若干のツナギ売り、サヤ取りとかでコストダウンするというのが正義の道だろう。

 

今日の昼飯は、パスタ茹で器で2分パスタを150グラム食べた。

14時半まで昼寝して、大引の相場を見る。

 

晩飯は、お袋がモヤシ・カレーを作ってくれた。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインも美味しかった。

 

寝酒はティーチャーズのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/