相場の流れに乗れたかも?

 

今日は中4日で彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

月末は月足グラフの更新があるのを知っている彼女からの誘いだった。

 

例によって、10時に愛車スイフトで出発。

10時半に彼女のマンションに着くと、5分後に彼女が現れた。

「おはよう!」と彼女が車に乗り込む。

 

ヒョウ柄の帽子をかぶって、クリーム色のハーフコートのいでたち。

北欧の美女というイメージ。なかなか、やってくれるね。

いつも綺麗でいてくれて、ありがとう。

 

俺は、銀灰色のシャツに黒のカシミヤ・ジャケットできめてみた。

 

今日も二人のお気に入りの216号室に入った。

今日は暖かくて快適だったので、33分ぐらい頑張れた。

 

帰りにいつものスシローに寄って食事した。

目玉の大トロ120円を中心に食べた。

彼女が控えめに食べたので勘定は7000円だった。

 

帰りにクリエイトとスーパーに寄って一緒に買い物。

今日は豚のロースと脂肪乳、ジャガイモを買った。

 

14時に彼女を家に送ってサヨナラした。

 

ガス欠になったので、スタンドで給油。前輪の空気圧を2.5に調整する。

FFのスイフトは前輪2.5、後輪1.8のバランスで、リアがコーナーで負けて流れるので気持ちがいい。

 

14時半に帰宅して、相場を見た後、かなり疲れて16時半まで昼寝。最近、疲れやすくなって困る。

 

今日も値洗い益が60万円増えていた。

ひょっとしたら、相場の流れに乗れたのかもしれない。。

 

晩飯はお袋が豚ロースの焼き肉を作ってくれた。

熱燗と赤白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/