負けない張り方

以前、バカラさんが掲示板に負けないやり方として大成建設三菱重工の現物を何十万株と大量に手持ちして、ツナギ売りをする手法を紹介していました。
これは絶対負けません。そして昔からお金持ちの利殖法として行なわれてきました。お金持ちになるセオリーは儲かっている人のマネをすることです。

是非バカラさんのマネをしてお金持ちの仲間入りをしたいところですが、この方法の最大の欠点はある程度の資金が必要であるということとです。
そして、現物をなるべく安く、なるべく沢山仕入れることが必要で、かなりの根気が要りますし、その銘柄に対する信頼感がなければ途中で挫折してしまいます。
株式市場は誘惑が多いところですから、普通の人にはなかなか難しいかもしれません。
さらに、高値を分割でカラ売りし、安値と思われるところで買い戻すのですが、これも「言うは易く行なうは難し」。

私は相場感覚が鈍いせいか、上手く出来たためしがありません。
そんな私が、行き着いた負けない張り方が「両外しサヤ取り」であり、「FAI投資法」だったのです。

「自分に出来ないものはいくら努力しても時間の無駄!
無駄な努力をするよりも自分の性格にあったやり方を探す」というのが私の信条です。
相場の張り方には無限の方法があるのです。


バカラさま ゲストブックに記帳、ありがとうございます。断りなく掲示板をやめてしまって申し訳ありませんでした。