コーン

今朝起きて外電をみるとコーンが15セントの大幅安。
チャートを見ると大下っ放れの暴落線に見える。
今日はストップ安必至と思っていたら、なんと東京は上げて終った。

不条理の世界にも思えるが、これが相場というものでしょう。
自分の思い込みの反対に行くことが多い。
コーンは売買していませんが、穀物コンプレックスの中心銘柄です。
あまり不可思議な値動きを目の当たりにしますと、なぜか疲れます。
コーンが下げない安心感からか大豆にいたってはストッブ高をつける限月もありました。

株はさえない動きを続けていましたが、本日は久々に低位の材料株が賑わっておりました。
そろそろ低位が来るかなーと思って、注意して見ています。
ただ、相場は上げ遅れ、下げ遅れするものであり、時期がこなければ動かないこともあります。