リローラ

リローラは米国NOW社の過食症の治療用サプリメント。漢方の厚朴と黄柏が主成分で、60錠で2500円です。
以前、不眠症にかかって相場のストレスが増幅され、食欲減退に悩んでいたとき、
ネットでリローラがストレスによる過食症に効くと読んで、ならばストレスによる食欲減退にも効くのではないかとひらめいて買ってみた薬です。
効果抜群。食欲が出ただけではなく、胸のつかえ感、不安感が緩和されました。

症状が緩和されたので、持っているのを忘れていましたが、昨日、玉の操作を誤ったせいか、ひどい胸のつかえ感 プラス 疲労感に襲われましたので、久しぶりに飲んでみました。

すると、胸のつかえ感はきれいに解消。
本日の玉の操作は、ほぼ満足できるもので、一日を快適に過ごすことができました。