悪材料出尽くし?

土曜日のNYも、日曜日の選挙結果もよくなかった(笑)

NYは200ドル安の続落。選挙結果は自民党の惨敗。
当然、今日の寄付きは安い。これは、もう買うしかない。
この日のために余裕資金を作ってきたのだ。
こんな日は、えてして悪材料の出尽くしで下げ止まるもんだ。
選挙速報で夜更かしし寝不足で気分は最悪の中、そんなことを考えながら、買い注文を出しました。

ただ明日以降、外人が選挙結果で売ってくるかもしれないので、銘柄を絞って小枚数にしておいた。
寄付きの単純平均は5ポイント安で血の気がひく思いでしたが、幸い大引けは4ポイント高で引けました。

今日の出来値は27日寄付きと同水準で、結果的にどっちの日を買ってもよかったようです。
あと2、3日保ち合って、放れたほうに行くのかなと思っています。

明日で7月足が確定しますが陰線の銘柄が多そうです。グラフの更新は時間がかかるかも。
林研究所の会報の着日は8/1。
確か、6月の例会で買銘柄が2、7月は注意銘柄が3でした。どんな銘柄が選定されているか楽しみです。