陽線5本の後の陰線2本


2月最終日、陽線5本の後の陰線2本が出た。

225は昨日の時間外取引で170円安していたが、NYダウが堅調だったので朝は高く始まった。なんとなく、下げそうな気もしたので指値注文を多く出しておいた。

2時半ごろ225は160円安まで下げ、多くの銘柄が安値をつけたので、
その時に指値が入って意外と多く買えた。

結果、25日に売った銘柄の多くをほぼ同値+αで買い直すことができた。
トータル枚数も25日朝とほぼ同じになった。
この後、上がってくれれば良いが、相場はそんなに甘くない(笑)

ツナギを入れた銘柄は下抜けしてしまったので品渡しで手仕舞して資金を回収しておいた。資金は有望銘柄に転用するつもりである。

明日、明後日と月足グラフの更新をするが今月は陰線が多そうだなー。
今日は単純平均の月足グラフだけを描いたが、下放れ陰線の星で下に長いヒゲ。
陰線2本目である。

3月も、2月と似たような一進一退の動きかな と思うが、
期末だから上方向に行くことを期待しているのである。



  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/