月足グラフの更新


9月末は週の途中なので、3時から全力で月足グラフの更新を行った。
3時から6時まで一心不乱。
自分にとって大事な銘柄の月足グラフ更新はすべて完了した。
約150枚ぐらいかな。
明日になると、月足グラフの更新に利用しているネットの月足グラフに10月足が入ってしまうので、9月足を見るのが煩わしくなるためである。

ゆっくり描いたほうがいい と言う人もいるが、僕は素早く描いて、
その後で一枚一枚 じっくり眺めるのがいい と思っている。
で、買うべきものは明日朝に注文を出す。
もっとも、本日の下げで、大引けまでに結構買ってしまっているけどね。

今日は最近では珍しく、少し下げた。
香港の民主化デモの影響といった見方もあるけど、利食い売りや、処分売りじゃないのかな。

今月は 2番底の陰線下部の十字、三角形の先端陰線下部の十字 が結構でている。
値動きが煮詰まっている という感じだね。




  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/