慎重に戻り売り


3/2に「相場は下げに転じた?」と思い、その後、相場は弱含みで推移。

14日SQは前日のNYダウの大陰線で225は下げ。
ここまでは予定通りでした。
ところが、大引15分前に想定外の大地震
東北大震災という超悪材料が出て、本日は強烈な下げになりました。
ザラバで戻ったのも束の間、昼休み中に原発3号機が水素爆発して下げ直しです。

225先物は10%逆行、3/10の陰線新値5本に続いて、下げ確定のサインです。

ただ、本日の足を見ると、「下げ過ぎだろー」という感じの強烈な下放れで戻りが怖い。
48億株の大出来高東証の新記録。

追っかけ売りは遠慮、もしくは試し玉して、陽線2本目を慎重に戻り売り、かな。


*しかし、計画停電というから準備していれば、停電しない。
翌日の停電情報も、予定時刻になっても公表しない。
東京電力と言う会社は菅直人同様の超無能集団の集まりか?
いや、末端の社員はよくやっている。

超無能なのはふんぞりかえっていた、バカ社長以下幹部連中だろう。



  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/