小沢“呆中団”600人


『 小沢“呆中団”600人 』

 やっぱり気が触れとったんか…
しかも1人や2人やない。わが選良約140人を含む約600人の民主党員がゾロゾロ「北京詣で」しとんのである。

チャーター便に巨大リムジン…まさか公費やないやろな。 防衛費まで仕分けして、オノレらが公費で行けるわけないからのお。

まるで「演歌歌手と行く何とかツアー」やないか? 特典は「コキントウ様」との握手会か。
分かっとんの? 相手はわが国の海底資源を盗み、尖閣諸島を奪い取ろうとしている敵の首魁やで。

靖国参拝から教科書の内容までケチつけ、わが国に内政干渉しよるクセに、
オノレらは反日教育に ありもしない 南京大虐殺 を国際社会にブチ上げ、
わが国の抗議なんか「内政干渉」と聞く耳持ってないムチャクチャな共産党一党独裁国家やで。

そんな人と、よう恥ずかしげもなく、行列作って握手しよるなあ。

わが国の首相が国際社会に高らかにうたい上げた通り、「核兵器廃絶」を訴えたんやろな。

日本に照準合わせた中距離核ミサイル一発でも廃絶を約束させたんやろうな。
CO2 25%削減の最大の“足引っ張り”の中国に大幅削減を約束させたんやろう? 
まあムリか…

これもわれらが選んだ選良や。
日米関係より日中関係をわれらが選択したんや。
自民党より社民党国民新党を政権取るにふさわしいとわれらが決めたんや。

小沢一郎 が「あないな傲慢な男やったとは知りませんでした」では今さら通らんで。

畏れ多くも、天皇陛下を “アゴで使える” と国際社会に知らしめてもうた。

中国の副主席の方が、皇室より大事なのである。
その見返りが「コキントウ」と握手してもらうことやったんやな。

その次は尖閣の領有権、いや沖縄本島まで差し上げて、さらには象徴天皇制まで廃止するか…。

沖縄が中国領になったら米軍基地がなくなって県民は大喜びや。
その代わり人民解放軍の基地になるけどな。
あっそうか、これからは中国人に守ってもらうんやな。

*21.12.24産経新聞40×40宮嶋茂樹さんの痛快なコラムがありましたので保存版として記録しておきます。(宮嶋さんはカメラマンだそうです)



  相場戦略研究所 http://kaz1910032-hp.hp.infoseek.co.jp/