ドル円相場


今朝、NYで、ドル円相場は83円15銭をつけている。
ドル買い戻しがしばらく進みそう。
今年4月5日の94円50銭を底に80円20銭まで、約7ヶ月上昇した円も
ついにピークアウトし、反転か?

円は昨年も11月に天井をつけたから、季節的要因があるのかもしれない。
11月はヘッジファンドの決算で換金売りが増えるときいたことがある。
昨年の11月は円の反転と同時に株も上昇をはじめ、
その後、約1ヶ月半上げ相場が続いた。

世界一の馬鹿が首相をつとめ、
世界一の財政赤字を抱えた我が国の通貨 円に
「83円の価値があるわけねぇーだろー」国民の多くが思っていると思う。
まったく不思議だが、これが現実だ。

円を買い上がった奴等は、よほど勇気があるとみえる。
その勇敢さで、いつか円を叩き売ってくることもあるかもしれない。



  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/