高なぐれ


やっぱり、順当な値動きに落ち着いたと言う感じ。
朝高の高なぐれで終わった。
それにしても225先物の値動きは凄い。海外市場で1000円高をつけたのにマザーマーケットの日本では500円高に止まり、海外市場で1000円高を買った人は大損。

現物の引け後の15:15の225先物は現物比200円安。
ところが、夜間市場の序盤では逆に200円高
現在は130円安と乱高下している。

こういう空中戦をやっていると、スリル満点だけど、いつかは撃墜されちゃうだろうなー。

その点、低位株は平和である。
僕は月足売買を基本としているので、本日の寄付で多くの銘柄を一枚ずつ買ったが、大引けでは1~2円安で済んでいる。中には高くなったものもある。
本日の寄付は11月足の始値であるから、それを基準にして10円難平していく計画である。




  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/