設備投資


11/14、近所のハードオフに行って、19インチの液晶ディスプレイを買ってきた。
3000円(税抜き) 信じられない安さである。
19インチの液晶は7万円ぐらいしていたように記憶している。
19インチだと相場表の文字が大きく見やすい。
そうなると、心なしか売買がうまく行くようである。
瞬間的な判断がうまくいく。

やっぱり、道具は大事だね。

今日は午前中、190円安をみて、パソコンのスイッチをOFF。
後場寄付は80円安だったので、昼休み中に、朝方買った玉を指値して売り手仕舞い注文しておいた。
大引け間際にパソコンのスイッチをONしたら、プラ転してる。
指値注文も入っていて、日計りがうまくいった。
引け成り注文も出して、利益確保しておいた。

本日は 20-8 。
3連休前でなにがあるかわからないから、キャッシュを確保しておきたかったのである。
ところが、225先物の夜間相場では100円以上高くなっている。
NYダウ先物が高いし、ドイツ株も上げている。

これは連休明けは高いかな。
先行きが益々、楽しみになってきたのである。




  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/