今週は調整局面か


今週はSQもあったりして、あまり高くなりそうもない。
円相場も調整気味で114円を割り込みそう。
ここは、先週の強い動きに対するカウンターが出そうな感じがする。

で、今日は安くなったものを8枚買って、上がったものを大引けで4枚売ってみた。
売った銘柄は本格上昇までには時間がかかりそう、と思ったもので、下がったら、買い直すのである。
こうしていると、買い増しをしていても なかなか「金 足りーん」 という状態にはならない。

もちろん、売ったものが騰っちゃって裏目に出ることもあるけどね。
でもそれは、相場のことだから しかたないと割り切っちゃえば、いいんだ。





  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/