安倍が動けば、日本株は買い!


「今週はSQもあったりして、あまり高くなりそうもない。」
なんて書くと、225は暴騰したりする。
「円相場も調整気味で114円を割り込みそう。」
なんて書くと、なんと 116円 をつけたりするのである。

本日朝の寄付でカラ売りした玉を後場寄付で利食い手仕舞いして、パソコンをOFF。
2:30にパソコンをON して相場をみると370円高ではないか。
なにが起きたんだー!
衆議院解散を口実に先物が買われて370円高
ほんとかよー!

で、朝の寄付でカラ買いした玉を大引け間際に利食い手仕舞いして、
今日の相場は、お終いである。不思議とうまくいったな。
今日も 5-6でバランスはほぼゼロである。

それにしても、安倍総理はすごいなぁー。
安倍が動けば、日本株は買い!
投機筋を完全に味方にしているじゃないですか。
安倍総理のおかげで、買い玉は利が乗ってきた。
この買い玉を維持したまま、年を越したいものですなぁー。




  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/