中2日で20歳のデリ嬢と会う

イメージ 1



今日は馴染みの20歳のデリ嬢に会いに、隣町のシティホテルに11時に行った。
昨日も予約していたが、体調不良で欠勤になった。
今日は少々咳をしていたが元気になったようだ。

20歳のデリ嬢は俺に懐いてくれて、いつも手抜きなしで相手をしてくれるので、とても感謝している。それで、
「今度、食事に行こう!」 ということになった。
あっという間に一時間半が過ぎて12時半。
「また、月曜日に会おうね!」 とサヨナラした。

腹が減ったので近くの吉野家に寄って牛丼を食べる。
くだんの定期券を使って、80円引きの300円。
3社合同定期券の期限は10/21まで。ずいぶん活用させてもらった。

最寄り駅に帰り、エレベーターを降りた所で、ダンスに出かける お袋とばったり会う。
「いってらっしゃい!」と声をかける。「自宅のエレベーターみたいだね。」と二人で笑った。
お袋は83になるが、ダンスに行くと顔の皺が消えるのである。人間、楽しいことをしないとね。

13時に帰宅、疲れたので昼寝でもしよう と思っていたのだが、事務所の玄関に入っていた電気代の検針書をみてビックリ。
使用量が3倍になっている。漏電かもしれない。青くなって東京電力に電話して23日に調査してもらうことになった。眠気は吹っ飛んだな(笑)

15時半から場帖グラフをつける。手持ち低位株は小動きだった。
このところ女遊びで忙しいので、売買しているのはコストダウン用のメイン一銘柄だけだが、売っても買っても不思議と儲かっちゃうのだ。手が合うというか、相性がいいというのか。
取ろうとしていないのが却っていいのかも。
相場の儲けは取って取らず、取らずして取る、かな。

17時半に入浴。
18時半に、お袋が作った大根の煮つけで夕飯。
お袋は米を断って、ダイエットに成功。49.5⇒45.8kgになった。
血圧も160⇒110に下がって目出度し、目出度し。
熱燗と吟醸酒が美味しかった。

今日の寝酒は宝缶チューハイの梅干割り。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/